2009年12月5日土曜日

『WarCraft DOTA主人公の説明:Spiritbreaker - スプリット魂男 - モップゲームセンター

英雄説明(ヒーロー入門編):以来、部族の精神の靴の後、Barathrum恥と、精神世界の中に隠れ追放された。が、彼は、こうしてしかし、Hunhunee生活魂の放浪を飲み込んだ悲惨なだけで、いくつかの世紀の放浪。霊王と発見されるには募集、Barathrum信じられないほどのスピードと幽霊の電源投入後に与えられている、地球上でリリースされるように。彼の灯籠の投影の消費電力はUnderworldのライバルに、後ろにプッシュすることができる。相手の能力、Barathrum誰もライバルを過小評価すべきではないの近くにインスタントスルー。





影のスプリント(闇の)ショートカットキーをチャージ:CBarathrumターゲット上で固定されて彼に殺到した。プロセスのスプリント、彼のスピードを徐々に加速し、名声を徐々にぼやけている。彼が突然の影から現れ、それはように移動することができませんでした相手驚かれます。コースの目的スプリントビジョンを取得。フルマップは、最初の1つ - 加速度を落とすのリリースをターゲットに駆けつけて、彼はめまいを1番目が原因で発生した。レベル2 - 滑らかな加速をターゲットに駆けつけて、彼はめまい1.5秒が原因で発生した。レベル3 - より速い加速をターゲットに、急いでめまいは2秒の原因は彼だった。レベル4 - 素早い加速をターゲットに駆けつけて、彼はめまい2.5秒が原因で発生した。





ニュース攻撃(コラボレーション強化ヘイスト)のショートカットキー:彼の高速、より強力な攻撃を移動した高脊椎魂を、彼はまた、速度の友達には約300平方メートルのユニットの範囲を高める。レベル1 - 人々の4%の増加と同等の魂は、攻撃力の移動速度は、速度の2%?300㎡台の近くに友情を強化を分割します。レベル2 - 人々の8%の増加と同等の魂は、攻撃力の移動速度は、4%の速度の友達に300平方メートルのユニットの近くに高める分割します。レベル3 - 人の12%を分割魂を増やすと同等の6%の速度の友達に300平方メートルのユニットの周辺を強化、攻撃力の移動速度。レベル4 - 人の16%を分割魂を増やすと同等、8%の速度の友達に300平方メートルのユニットの周辺を強化、攻撃力の移動速度。





再度の7月打撃(大bash)のショートカットキー:攻撃でT、17%のチャンスのヒット、相手の背面に彼をプッシュして、さらなる被害が発生します。再度のレベル1 - の攻撃で、17%のチャンス、ライバルのヒット、さらに25ポイントの損傷の結果、およびバックアップ140距離を彼にプッシュされます。再度のレベル2 - の攻撃で、17%のチャンス、ライバルのヒット、余分なダメージの50点で、その結果とバック180距離を彼にプッシュされます。再度のレベル3 - の攻撃で、17%のチャンス、ライバルのヒット、さらに75ポイントの損傷の結果、およびバックアップ220距離を彼にプッシュされます。再度のレベル4 - の攻撃で、17%のチャンス、ライバルのヒット、100の追加ダメージの結果、およびバックアップ260距離を彼にプッシュされます。





こかんストライク(こかんストライク)のショートカットキー:電子即座にターゲット側に移動、攻撃、さらなる被害が発生します。場合は、7月打撃を学んだが、それが起動されます。時間は1レベル1の2番目 - テレポートは、ターゲットの側に被害の追加の100ポイントで結果を攻撃する鋳造。場合は、7月打撃を学んだが、それが起動されます。レベル2 - テレポートは、ターゲットの側に被害は200ポイントで結果を攻撃する。場合は、7月打撃を学んだが、それが起動されます。レベル3 - テレポートは、ターゲットの側に被害の追加は300点の結果を攻撃する。場合は、7月打撃を学んだが、それが起動されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿