2009年11月10日火曜日

包頭、内モンゴルマルチ商法活動浮上している! !クラックダウンのピラミッドは、誰も

登録:Redgate重量(1249074055)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを先頭してください担当して販売する

みなさん、こんにちは!のは初めて掲示されるビット、なぜピラミッドスキームでは、美しい草原(内蒙古自治区)は、政府の復活に気をしないことはできませんを厳しく取り締まると無力ですか?山と皇帝の高されませんところだと言うの?ですが、マルチ商法を合法化するようになったのですか?妻の弟の内モンゴル包頭での直接販売を行うに魅了され、同社は、産業有限公司上海スアン、いくつかの頭の内モンゴル、アーデンストリート、第21のアドレスと呼ばれる。どうすれば聞くことは説得するか、(私は希望されて洗脳)が私に、内モンゴルの直接ダイレクトマーケティングの他の部分は合法であり、違法ではない、将来のための中国の期待されているため、わずか1年かそこらは、という大金を稼ぐことができる場所は既に会員になるため、その場合は、長期的な現金収入は、高所得の組立ラインを複数に参加する少数の人々を取ることができる人の何千もの限り、あなたは2 3000支払うことができますか達している(これは違法な資金調達や数それはネズミ講?)し、1年かそこら、(醜いポイントを自分たちの生活を変更することができますが開発される)です。また、彼女がサポートするように頼まれた、これは非常に有望なキャリアは、(わずか1年、またはこれを行うことができますによると、存在しない逃した機会)どのように耳を傾け、両方の夫と子供たちに行くかを投げる私を説得しないされますどのように実行するのか分からない。警察のようなことが、警察の管轄難治性で言う、内モンゴルに関係なく、警察は再び、彼の妻に、耳によると、いずれも警察の包頭市政府は再び本当に違法なピラミッドスキームせることはありますか?してください私については、どうすればいい話に役立つ?私が先頭を見て、複数の支援するために、約ポストターン、ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿